ニコの部屋

ニコの部屋

〜わたしとあなたとみんなの備忘録〜

【副収入】3月アンケート収支

どうもニコです!

 

自分にしては早めの更新。

 

 

 

娘の通う保育園を四月から変えたのですが、

新しい保育園は何やら体力をいっぱい使うようで、

今までよりすんなり寝てくれます。

 

 

 

おかげで自分の時間がとれるようになりました(´∀`*)わーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

さて!本日ですが、副収入の為に始めたアンケートサイトの収支を発表したいと思いまーす!

 

 

 

どんなアンケートサイトを使っているかはこちらの記事で

 

nira2563.hatenablog.com

 

 

長らく収支発表してなかったので、

 

気になっている方も多いんじゃないですか?

 

いやいや、

 

そもそも読んでくれてる人が少ないんだから、

そんな気にしてる人多くないでしょ…笑…汗

 

 

 

 

どうでもいい話はさて置き、早速3月分発表でーす。

 

これもまた、わたしとあなたとみんなの備忘録として…。

 

 

 

 

 3月収支

f:id:nira2563:20170406061813p:plain

 

 結果

 

3月だけだと555ポイントゲットです。

 

2月が780ポイントだったので、ちょっとさぼり過ぎちゃいましたかね(^_^;)

 

 

まとめ

 1月末から始めたアンケートモニター。

1月で35p

2月で780p

3月で555p

計1370pとなりました。

 

こちらのサイトは1p=1円なので表示されてるポイントがそのまま稼いだ額ということになります。

 

1月や2月の前半は、始めたばかりのせいか事前アンケートというものがほとんどで、

答えても2p3pがほとんどでした。

 

正直、こんなんで稼げるんかい!?って思いましたが、

 

2月後半くらいになってきたら、本アンケートというものもどんどん入ってきました。こちらは30p〜50p等、それなりの報酬ポイントをもらうことができました。

 

 

 事前アンケートに一生懸命答えておけば、あとから本アンケートという形で恩恵が受けられるシステムなのかなと私は勝手に解釈しています。

 

なんだかんだ、他のアンケートサイトにも登録しましたが、

今の所、この収支をとっているサイトが一番気にいっています。

 

なぜなら、シンプル

アンケートのお知らせメッセージの頻度がちょうどいい。

アプリもあるので、開きやすい。

 

逆に他のサイトの難点というと、

アンケートのお知らせメッセージが届いて、すぐにサイトに飛んでいったのになぜか受けられるアンケートはありませんと言われる。速攻で定員数に達しているのかもしれない。

 

 

 

仮に受けられたとしても、自分の答えが相手の求めているものじゃないとポイントがもらえない。

 

 

相手が欲しい意見を提供できれば50pとかもらえるみたいですが…。

 

 

また別のサイトでは、サイト内がごちゃごちゃしていて何をしたらいいかわからなくなる。ミニゲームがあり過ぎたり、提携のサイトに飛ばされたり。

 

 

登録して最初の方は色々あって面白いなぁなんて思っていたんですが、

少しすると面倒に変わってきてました…。

 

 

そんな自分でも、今回収支を載せてるサイトは手軽に開いてやれるんで続けられてます。

 

そういえば最近株式上場したというお知らせが届いていました。

 

 

塵も積もれば山となるといいますから、コツコツと稼いでいきたいですね。

 

本日はここまで!アデュー!