ニコの部屋

ニコの部屋

〜わたしとあなたとみんなの備忘録〜

【副収入】9月の実績

f:id:nira2563:20171011202536p:plain

挨拶

どうもニコです。

 

9月も終わり10月になりました。

8月のはじめにも実績報告をしましたが、9月もしてみます。

8月の実績はこちら。

 

nira2563.hatenablog.com

 

てことで早速いってみよー!

 

 

ブログ実績

f:id:nira2563:20171007165831p:plain

・9月 PV 6,498        目標: 7,000       -502

・総 PV 21,811

・9月記事数  3         目標: 8              -5

・総記事  37 

・総読者 48                                      +7

 

目標に対して上まったものがありません…。サボりました。ダメですねσ(^_^;)

 

副収入実績

 

・9月発生       8,088円 (もしも、エーハチ、ネンド合計)  目標7,000円  +1,000

 

こちらは何もしたわけではないですが、目標を超えました!

わーいわーい╰(*´︶`*)╯♡

 

承認でどれだけ減るかわからないですが…。

 

なにはともあれ、もう少しで1万円いくね!頑張れー!

 

10月の目標

もう10月も2週目突入してるのに、今更的なところですが一応目標。

 

・記事投稿数      5

・PV             7,000

・発生金額   9,000

 

以上を目標とします!

 

先月より目標さがってるっていう話。笑

 

終わりに

9月の運営報告をしましたが、いかがでしたでしょうか?

マイペースでやってるとこんなもんですよ〜というのがわかってもらえましたでしょうか。

月何十万と稼いでる人は、相当なやる気で、そしてそのやる気を長期間継続させたのだろうと感じています。

金が欲しい欲しいと、言うことは簡単で、誰でも言えます。

しかし、その欲望を現実にする為に行動できる人というのは限られてきます。

いかに行動できるか。これが重要。

行動せねばなにも変わらない。

 

動け!俺!

 

ということでこの辺で、さよなら、さよなら、さよなら。