ニコの部屋

ニコの部屋

〜わたしとあなたとみんなの備忘録〜

【副収入】暇時間を利用して副収入

どうもニコです。

 

副収入の為に、ブログをはじめたわけですが

どうやって報酬を得れば良いの?(^^;;

  

よく広告収入なんて耳にしますが、どうやって広告なんて貼るんでしょ?

ずぶの素人な私には何をどうすればいいのか…>_<

 

なので、その辺は少しすつ勉強するとして、

まずはハードルが低く継続しやすそうな、

お仕事を探してみました☆ 

 

ほんの片手間で本職の休憩中でもできそうなやつ…。

 

そう!!

 

アンケートモニター!

 

これをはじめてみます٩( 'ω' )و 

 

私が登録したところは、

 

アンケートに回答すると、アンケート内容や質問数に応じてポイントが貯まり、
500ポイント以上で振込先指定銀行への換金、または提携プログラムのポイントへの交換、素敵な商品と交換できる。 (1ポイント1円相当)

 

といういたってシンプルな報酬制度でした。

 

 

何件かアンケートに答えましたが、

1件につき、5〜10分程あれば答えられる簡単なものばかりでした。

ポイントは1件につき2〜5ポイント

 

ちなみに私の今日のポイントゲット数は、

3p

5p

2p

2p

2p

2p

3p

7件  計19p 

 

たまに個別インタビューといって、会場に足を運び直接インタビューされるといった形式もあるようで、そちらで貰えるポイントはもっと高ポイントのもよう☆

 

コツコツと頑張れる人にはオススメというところでしょうか^ ^ 

 

ちなみに私が登録したところはここ

                         ↓

 

随時取得ポイント更新していこうかな?

気になる人いるんだろうか(^^;;